油絵シリーズ着画。 | airs lipine(エアーズリピネ) - ドレスに映えるおしゃれな大ぶりピアスのお店

2021/09/29 11:58

こんにちは。


ブログ読んで下さりありがとうございます。



本日は油絵シリーズの着画を載せていきたいと思います。





なぜ油絵?と思われた方、いらっしゃるかもしれません!…生産者がそう命名していたので、そのまま使わせてもらっています。

ピアスの雰囲気が絵画のようだからだと思われます…(苦笑)








※写真のピアスは着画用として、販売用とは別に仕入れたものです。








ではまず1枚目



真ん中のお花がさりげなくてとても可愛いですね。

写真では伝わりづらいですが、このブルーがとても綺麗な色をしているのです。良いアクセントにもなります!










続いて2枚目




シンプルなので大人っぽく身につけて頂けます。肌に馴染む色で、形も気に入っています。レトロな雰囲気もありますね!










最後はこちら


こちらは身につけた方が良さが伝わると思います。あえてシンプルな白Tシャツと合わせていますが、意外とイケています!もちろんふわっとしたワンピースとも相性バッチリです。










以上、簡単でしたが油絵シリーズの着画でした。


あと3日ほどしたら、新商品の入荷ラッシュが始まります!!

またお伝えしますね。





最後まで読んで下さりありがとうございました。